KFCと阿藻珍味

2017.08.27 (Sun)


先週日曜日の夕ご飯は、買ってきてもらったものを中心に食べました。



970_20170821111359f80.jpg



「夕ご飯は何にしよう? 何が食べたい?」とミー坊に聞いたら、
「KFCを買って帰ろうか?」と言ってくれたので、頼みました


オリジナルチキンと期間限定あら挽き黒胡椒チキン。


 975_20170821111406153.jpg


あら挽き黒胡椒チキンは表面にたっぷりの黒胡椒がかかっていました。
パクッと食べたら、皮がごっそりついてきて、辛いからい。ちゃんと
配分を考えて食べなくては。


 976_20170821111407692.jpg



カーネリングポテトBOX


 977_20170821111409dd4.jpg

カリッというより、ホクッという感じでした。



●あも天 (阿藻珍味 広島県福山市)


972_201708211114014d7.jpg 973_201708211114034a7.jpg

とうさんの出張土産。
玉ネギ、タコ、イカ、ジャガイモ、明太子のねり天でした。



 974_2017082111140404c.jpg

玉ネギ、タコ、明太子天を軽く温めてカットし、食べました。
具がたっぷり。もちっとした食感もいい感じ。



私が用意したものと言えば、レタスと、ベーコン・チーズトーストのみ。


 971_20170821111400168.jpg

楽チンしちゃいました


以上、本日2回目の更新でした。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました。


   FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

                        

    
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
    クリック応援  更新の励みになります。




関連記事
16:30  |  ● 既製品
 | HOME |