土・日曜日の朝昼ご飯

2017.08.27 (Sun)


土曜日(8月19日)の朝ご飯はコンビニのパンでした。


80_20170819111205ce5.jpg


お初はグランベリーとくるみのケーキ。

トラちゃんが選んだ商品で、一口味見をさせてもらいました。
「おいしいけど、甘いね〜」とコメントしたら「ケーキだもの・・・」と
の返事。確かにパッケージにはケーキと書いてありました。パンだと思って
食べたもので、ギャップ大でした。

土曜日の昼ご飯、夕ご飯はアップ済み。



翌日日曜日(8月20日)は、お寝坊さんをしたので朝ご飯なし。
お昼ご飯は、コンビニのラーメンでした。



960_20170821110144c8d.jpg 961_201708211101455f8.jpg


 962_20170821110146f36.jpg

好きな味のスープで、飲んではいけないと思いつつ、けっこうスープを
飲んでしまいました。




963_20170821110148276.jpg デザートのエクレアは、トラ
 ちゃんと半分こしました。

 エグロワイヤル使用だそうで。
 濃厚仕上がりのカスタードに
 おいしいチョココーティング
 でした。



 
 964_20170821110150cf2.jpg



夕方の更新は日曜日の夕ご飯記事です。


   FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

                        

    
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
    クリック応援  更新の励みになります。





関連記事
09:30  |  パン / コメ・粉類
 | HOME |