07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ステーキハウス ロマン亭 de ランチ

2017.08.12 (Sat)


ステーキハウス ロマン亭 オンスでランチがおいしかったととうさんに
話をしたら、行きたいなぁと言うので、先週の土曜日に行ってきました。


540_201708061055173e2.jpg 今回は、お肉を焼いているのが
 楽しめる場所にすわることが
 できました。

 肉の塊を見てニンマリ。
 塊の奥では、オーダーに合わせ
 て色々な肉が焼かれていました。




 541_20170806105519165.jpg




とうさんは、ハラミステーキランチ。ステーキ、ご飯、スープ、香の物のセット。
並でこのボリューム。お肉1.5倍だったら、どんな感じなんだろう。


 542_20170806105520c31.jpg

とうさんが一口食べて「うま〜〜♪」と、大喜び。



私は前回気になったステーキカレーを注文しました。


543_201708061055227e3.jpg

たっぷのご飯の上にたっぷのカレールーがかかっていました。ルーの中には
とろとろの肉がゴロゴロと入っていました
その上にはレア仕上がりのお肉がこれまたたっぷり。やわらかジューシーな
お肉に顔がゆるみっぱなしでした。

次もこれかな・・・♪




544_20170806105523f7a.jpg とうさんが新大阪駅には久しぶりに
 来たなぁというので散策しました。

 新なにわ食堂以外にも食べる所が
 いっぱい。有名店串カツだるまや
 フレンチおでんの赤白もありまし
 た。比較的空いていて穴場かも。

 とうさんと、お店の制覇をしてみ
 たいねと話が盛り上がりました。

 ←途中で出合ったビリケンさん。
 足の裏をナデナデ。








ロマン亭でロマン亭特製のうちわをもらい持ちかえりました。そのうちわ
を見つけた子どもたちに、羨ましがられ、今度食べに行くことでなんとか
話が丸くおさまりました


夕方の更新は土曜日の夕ご飯記事です。


   FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

                        

    
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
    クリック応援  更新の励みになります。


 

関連記事
09:30  |  ランチ 淀川区
 | HOME |