焼きそばパン、チキンバーガー

2017.08.09 (Wed)


先週水曜日の夕ご飯は、イオンモール堺鉄砲町で購入したパンを食べました、



710_201708030935195b9.jpg






711_20170803093521888.jpg ・焼きそばパン

 見るとついつい買って
 しまう焼きそばパン。










712_20170803093522ca6.jpg フィッシュバーガーを
 買ったつもりがチキン
 バーガーでした。

 待望のタルタルソース
 ではなく、ピリ辛ソース。

 






713_20170803093523359.jpg パリポリはコンソメパンチ。

 久しぶりに食べましたが
 おいしかったなぁ。










714_20170803093525792.jpg パンにレタスをたっぷり
 挟んで食べました。
 レタスを入れるとうまうま
 でした。












●厚揚げのスープ


715_20170803093547436.jpg

厚揚げ、玉ねぎ、マッシュルームを水から煮て、最後にめんつゆを入れて
塩で味を調えました。

厚揚げからいい出汁がでていて、うまうまでした。


以上、本日3回目の更新でした。
コメント欄は8月21日の夕方更新前まで長期お休みします。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました。


   FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

                        

    
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
    クリック応援  更新の励みになります。




関連記事
16:30  |  パン  |  Comment(6)

Comment

こんばんは!
焼きそばパンー!
昔はちょくちょく食べていたのに、最近ご無沙汰です。
おいしそうー!!
タルタル希望が予想と違うとちょっと口ががっかりしそうですけど、
チキンもいいですね♪
さくさくっと揚がってる感じ!

厚揚げをスープにですか!
これはしたことがないかも。
豆腐より、油で揚げている分、
コクも出そうですね( *´艸`)
なっちゃん |  2017.08.09(水) 22:50 | URL |  【編集】

なっちゃん さま

なっちゃん、おはようございます。


> 焼きそばパンー!
> 昔はちょくちょく食べていたのに、最近ご無沙汰です。
> おいしそうー!!

へへへ・・・買っちゃいました、食べちゃいました〜。
お店によって、パンの味や焼きそばの味が違うので
楽しいです。


> タルタル希望が予想と違うとちょっと口ががっかりしそうですけど、

一口目は驚き、そして、「え〜〜〜〜」でした。
表示違うじゃん・・・。


> チキンもいいですね♪
> さくさくっと揚がってる感じ!

サクサク、ピリ辛でした。


> 厚揚げをスープにですか!
> これはしたことがないかも。
> 豆腐より、油で揚げている分、
> コクも出そうですね( *´艸`)

焼こうかとも思ったのですが、スープ系が
なかったので、入れてみました。他に
肉類などは入っていませんが、、いい仕事を
してくれていました。
Mie |  2017.08.10(木) 07:27 | URL |  【編集】

鶏の丸焼きの残った骨から出汁を取るなんて、Mieさんのごはんはホントに無駄がないというか、最後まで美味しくいただきますよね♪
自分も最近はキャンプメニューをいろいろと調べて実践してみてます(^-^)

焼きそばパンて、なんだかつい買っちゃいますよねww
やまさん |  2017.08.13(日) 21:20 | URL |  【編集】

やまさん さま

> 鶏の丸焼きの残った骨から出汁を取るなんて、Mieさんのごはんはホントに無駄がないというか、最後まで美味しくいただきますよね♪

やまさん、おはようございます。

丸鶏の骨は、見過ごせませんでした。
いい出汁が出るものなぁ。

ラーメンにしようかとも思ったのですが
ここは、カレーで♪


> 自分も最近はキャンプメニューをいろいろと調べて実践してみてます(^-^)

キャンプメニュー・・・。
どんなのかな♪


> 焼きそばパンて、なんだかつい買っちゃいますよねww

いっしょだ〜。
あとカレーハーンも、見つけると買って
しまいます。

Mie |  2017.08.14(月) 06:56 | URL |  【編集】

和定食

土鍋ごはんとお味噌汁だけでも充分に美味しくいただけそうですね(●^o^●)
鮭の照りもいいけど、やっぱり塩辛も良いなぁー(^-^)
やまさん |  2017.08.14(月) 21:41 | URL |  【編集】

やまさん さま

>和定食
> 土鍋ごはんとお味噌汁だけでも充分に美味しくいただけそうですね(●^o^●)

はい、これだけでもごちそうかなと
思います。


> 鮭の照りもいいけど、やっぱり塩辛も良いなぁー(^-^)

塩鮭でなければ、照り煮や焼きもいいなぁ。
今回の鮭は肉厚でおいしかったです。

Mie |  2017.08.15(火) 10:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |