ビア&グリル RED BRICKS

2017.07.04 (Tue)


481_201706271501041cd.jpg 先週火曜日は国立国際美術館で
 開催されていた(〜7月2日)
 ライアン・ガンダー展(前記事)
 見たり、ランチをしたりしまし
 た。

 ←写真は、
 高さ200mの超高層ツインタワー
 中之島フェスティバルタワーと
 中之島フェスティバルタワー・
 ウエスト。
 
 この建物の地下1階にある ビア&
 グリル RED BRICKS中之島フェス
 ティバルプラザ店でランチをしま
 した。







485_2017062716233817e.jpg 通路側は一面のガラス
 張り。ニューヨーク・
 ブルックリンにあるアメ
 リカンダイナーをイメー
 ジした、にぎわい豊かな
 ビアパブだそうです。

 





486_20170627162340471.jpg はい、このショーケース
 に、誘惑されました。

 











●大人盛りランチプレート


487_20170627162341b20.jpg
 
ハンバーグ、チキン、エビフライ、フライドポテト、生野菜、タルタル。



488_20170627162343738.jpg 直火であぶり焼きしたハン
 バーグは、ふっくらしてい
 て柔らかかったです。









489_201706271623447fc.jpg スパイシーフライドチキン
 ブリックスチキンはタンド
 リーチキンのピリ辛風。

 ビールのアテにぴったりの
 味付け。

 ライスは、ピカピカでおい
 しかったです。チキンとも
 合う合う。




友だちは、ハンバーグとブリックスチキンのセット。

 
 
493_20170627162412b94.jpg

生野菜がついていなかったので、少しおそそわけしました。




490_20170627162409b56.jpg えっと・・・メニューにフリージング
 ハイボールの文字を見つけてしまい
 飲んでしまいました。

 前回 ニッポンバルでこのハイボール
 に出合ってからずっと飲みたいと思
 っていたので嬉しかったです。

 
491_20170627162411109.jpg


気になる店舗もあったので、またお邪魔したいなぁと思いました。


以上、本日3回目の更新でした。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました。


   FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

                        

    
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
    クリック応援  更新の励みになります。




関連記事
16:30  |  ランチ 北区(除く梅田)  |  Comment(4)

Comment

こんばんは!
わぁ、いいですねー!
お子様ランチってひかれますから、
大人ランチもあっていいですよねぇ。

ボリュームたっぷりで、
食べたいものばっかりですよー!

Mieさんの好きな飲み物にも出会えてよかったですね♪
なっちゃん |  2017.07.04(火) 17:15 | URL |  【編集】

なっちゃん さま

> こんばんは!

なっちゃん、こんばんは。


> わぁ、いいですねー!
> お子様ランチってひかれますから、
> 大人ランチもあっていいですよねぇ。

けっこう大人用のランチを置いているところが
あるのですが、目をひきます。
今回は、誘惑に負けました〜素敵なラインナップ。


> ボリュームたっぷりで、
> 食べたいものばっかりですよー!

しっかりウォーキングするからと自分にいいきかせて
食べました。ふふふ・・・飲み物まで。


> Mieさんの好きな飲み物にも出会えてよかったですね♪

はいっ。飲みやすくって危険な飲み物。
うまうまでした。
Mie |  2017.07.04(火) 18:11 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.07.04(火) 22:09 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.07.05(水) 15:39 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |