あじさい展

2017.06.23 (Fri)


先週の金曜日は大阪舞洲ゆり園に行きました。(前記事)
そのあとは、ゆり園近くのホテル・ロッジ舞洲のあじさい展に行きました。
(2017年7月5日まで)


879_20170617085116784.jpg あじさい展

880_20170617085117659.jpg
881_20170617085118887.jpg

いっしょに行った友だちから、あじさい展がすごくステキと聞いていたので
楽しみにしていました。

「約1万坪の森のガーデンで、約65種類、1,500株のあじさいが咲き誇る
あじさい展」by パンフレット抜粋


883_20170617085122ef5.jpg 882_20170617085120704.jpg

884_2017061708515318a.jpg 885_20170617085155bdc.jpg

こんなにたくさんのあじさいが咲いているとは思っていなかったので
びっくりしました。


友だちに、玉ボケなどを楽しめるスポットなどを教えてもらって撮りました。


887_20170617085158a3f.jpg 890_20170617085222210.jpg

889_20170617085221015.jpg 888_20170617085159a98.jpg



次にコンデジのアートフィルターを使用してパチリ。

886_201706170851560be.jpg


楽しいひとときでした。また来年も あじさい展に行きたいです。


あじさいの写真は、後日アップ予定なのですが、中之島のバラ、靱のバラ
記事のアップ終了後なので、季節外れになりそうです。



夕方の更新は、この日のランチ記事です。以上、本日2回目の更新でした。


   FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

                        

    
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
    クリック応援  更新の励みになります。





関連記事
12:30  |  外出 大阪市内
 | HOME |