07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

5月のネイル

2017.05.15 (Mon)


友だちのネイルサロンに行ってきました。
今までしたことのなかったフレンチネイルのダブルをオーダーしました。



500_20170510193633592.jpg 一つ目のフレンチは
 白で、もう一つは、
 きらっきらのラメを
 組み合わせて塗って
 もらいました。









で、仕上がったのが  



 501_20170510193635813.jpg

シルバーのラメに水色を足してもらって、色を作ってもらいました。
角度によって、シルバーに見えたり、水色に見えたりして楽しいです。



502_20170510193637c89.jpg 薬指にアクセント
 パーツをつけて
 もらいました













親指は、テンションが上がるように、ピンクにしてもらいました。


 503_2017051019363868b.jpg

ゴールドのパーツもつけてもらい、いい感じ♪
親指をじーーっと眺めてニンマリ。


家族に親指以外を見せたら「おっ、夏バージョンだね〜 いいね〜」の
コメント。
親指を見せたら「おっ、これは(お母さん、Mie さん)らしね〜♪」とのこと。

どうも赤やピンがク好きって言うのがバレバレ



以上、本日2回目の更新でした、夕方の更新は月曜日の夕ご飯です。


   FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

                        

    
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
    クリック応援  更新の励みになります。



関連記事
13:00  |  ● リラックス・ネイル
 | HOME |