09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

げん家 de ランチ

2017.05.11 (Thu)


先週木曜日(5月4日)は、みんなが揃っていたので、げん家に行ってきま
した。みんなが頼むメニューはいつも同じ。

セットの豚骨醤油ラーメン+餃子+半炒飯、セットの豚骨醤油ラーメン+
半炒飯、げん家ラーメン。

まず最初に餃子が運ばれてきました。いい焼き色。



730_20170504143559dfd.jpg



次にとうさんが注文したげん家ラーメン 味噌味。


731_20170504143600d66.jpg

炒めたキャベツがたっぷり。



セットの豚骨醤油ラーメンもきました。


732_201705041436021f9.jpg

こちらの野菜のトッピングは、生の人参とネギ。


733_20170504143603e07.jpg

とうさんが半熟卵をプレゼントしてくれたので、豪華になりました。



734_20170504143625676.jpg

今回の麺はやや固めですきな固さでした♪ スープはいつもといっしょ。
チャーシューは、むっちゃ柔らかで、口に入れた瞬間に笑顔がこぼれる
感じでした。



セットの半炒飯


735_20170504143626069.jpg

セットの炒飯。前回は中華レンジ故障につき食べることができません
でしたが、今回はばっちり食べられました♪

完食し終えたあとは、みんな別行動。仕事の人、遊びに行く人、バイトの
人・・・。みんなで遊びに行っていた頃のGWが懐かしいです。



以上、本日2回目の更新でした。夕方の更新は木曜日の夕ご飯です。

   FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

                        

    
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
    クリック応援  更新の励みになります。




関連記事
12:00  |  ランチ 北区(除く梅田)
 | HOME |