07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

タジマヤ de ランチ

2017.05.09 (Tue)


肉屋の肉バル TAJIMAYA (ホワイティうめだ店)でランチをしました。



440_20170421202852dba.jpg
 お肉はアメリカ産アンガスビーフ
 だそうです。


441_20170421202853c9d.jpg




お肉のサイズは、3種類ありました。Sサイズは100g、Mサイズは150gという
ことだったので、Mサイズにしました。選んだ部位は、ハネシタ。



442_20170421202855fda.jpg


思っていたより脂肪が少なめでした。塩をパラリとかけて、パクッ。
しっかり噛んで味を楽しみ、Mサイズを食べきりました。



 443_20170421202856a35.jpg





444_20170421202858046.jpg 友だちはハラミを選択。


 ライス付きではなかった
 ので、ライスを頼もうか
 と思ったのですが、メニ
 ュー 表にライスの文字
 が見当たらなかったので
 カリカリフライドポテト
 を注文しました。





カリカリっと揚がったポテト。この細さがたまりません。


 445_20170421202916478.jpg


食べてみてびっくり。ジャガイモを揚げたというより、マッシュしたポテトを
細く絞り出して揚げた感じ。

屋台で食べた びっくりポテト似。最近食べていなかったので嬉しかったです。


410_20170421205711e86.jpg 411_20170421205712ca5.jpg
(写真はMie's おうちご飯過去記事より)



以上、本日2回目の更新でした。夕方の更新は月曜日の夕ご飯です。


  FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

                        

    
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
    クリック応援  更新の励みになります。




関連記事
12:00  |  ランチ 梅田
 | HOME |