ROUTE271のパン

2017.04.26 (Wed)


ランチをしたあと、一度行ってみたかったパン屋さんに行ってみました。
テレビ番組「 きよし・黒田の今日もへぇーほぉー、ちゃちゃ入れマンデー、水野真紀の魔法の
レストランR、モモコのOH!ソレ!み〜よ!」
などで紹介されていたお店 ROUTE271。

思ったより行列が短かったので並びました。


590_20170419173631874.jpg 待っている場所は日陰、時より吹く
 突風にも耐えること30分強。
 やっとお店の中に入れました。
 あったかい〜。
 
 有名なパンは、タイ風焼きそばパン
 らしいのですが、タイ風は苦手なの
 で断念。


あんバターやパン・ド・ミは売り切れ。指名率NO.1のクロワッサン・ア・ラ・
クレームはラスト1だったのですが、次の方が食べたいと話をしていたので
見送りました。

ということで、我が家にやってきたパンを夕ご飯で食べました。


●クロワッサン
初めてのパン屋さんでは、いつもチェックするクロワッサン。


562_201704200849442a0.jpg 563_20170420084945ae3.jpg

外はサクッ、中は空気を含んだように軽やかな感じでした。



●パンチェッタとチーズのツイスト
「フランスパンの生地を使ったベーコンとチーズのパン by HP


564_20170420084947c00.jpg 565_20170420085005705.jpg

固めの生地に塩気の効いたベーコンとチーズ。ワインが合うんだろうなぁ。



●マヨタマコーン
おいしいものの組合せだと思って購入。


560_20170420084941733.jpg 561_20170420084943f1a.jpg

柔らかめの生地に、たっぷりの卵。普通の卵サンドを食べるよりこちらの
方がうまいねと話をしました。我が家一番人気パンでした。




568_20170420085009515.jpg ●ハードトースト
「5種類の小麦と水・塩とごく少量の
 イーストを使ったシンプルな食パン
  by HP

 パン生地を押したらきちんと戻って
 くる優秀なパン。少し酸味やクセが
 あるかな。
 

 売れ切れだったパン・ド・ミを食べ
 てみたいなぁ。










●バケット


566_201704200850061a2.jpg 567_20170420085008297.jpg

きれいなクープ。食べる前からおいしさが伝わってきました。
温めずに食べましたが、外はカリッとしていました。好きな食感と味でした。




●ゆずクリームチーズ
「ゆずピールの香り+ホワイトチョコの甘み+クリームチーズの酸味 by HP


569_2017042008501102f.jpg 570_20170420085454992.jpg

デザートとして食べました。ゆずビールの量、中のチーズ、甘さが丁度いい
パンでした。

待ったかいがありました♪ マヨタマコーン〜また食べたいです。



以上、本日3回目の更新でした。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました。


   FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

                        

    
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
    クリック応援  更新の励みになります。




関連記事
16:30  |  パン  |  Comment(4)

Comment

こんにちは!
パンやさんって楽しいですねぇ。
売り切れのものもあるパンやさん、
人気なんでしょうね。

Mieさん、優しいなぁ。次の人のお話を聞いて譲ってあげられるなん
て・・・・・。

クロワッサンはいつもチェックされてますね!私もクロワッサン気になります。
バターと層がいいんですよね♪

パンチェッタもいいなぁ。
マヨタマは絶対においしいやつですね!
ご家族みんなで食べると、少しずついろんなものを食べられるのもいいなぁ( *´艸`)
なっちゃん |  2017.04.26(水) 16:51 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.04.26(水) 20:42 |  |  【編集】

なっちゃん さま

なっちゃん、おはようございます。


> パンやさんって楽しいですねぇ。

いろんなパンに出合えて嬉しいです。


> 売り切れのものもあるパンやさん、
> 人気なんでしょうね。

たぶん、大阪梅田ではナンバーワンの行列〜
売り切れ当然、買えたらラッキーという感じでした。


> Mieさん、優しいなぁ。次の人のお話を聞いて譲ってあげられるなん
> て・・・・・。

知り合いでなくても、長い時間いっしょに並んでいたらね。


> クロワッサンはいつもチェックされてますね!私もクロワッサン気になります。
> バターと層がいいんですよね♪

お店によって随分違うもので、食べ比べは
楽しいです。


> パンチェッタもいいなぁ。
> マヨタマは絶対においしいやつですね!
> ご家族みんなで食べると、少しずついろんなものを食べられるのもいいなぁ( *´艸`)

ちょとずつだと、いろいろ味わえていいです。
特に行列店は、なかなか買えないので、
いろんな種類が食べられるのは魅力的です♪
Mie |  2017.04.27(木) 07:04 | URL |  【編集】

2017.04.26(水) 20:42 の鍵コメさま

へへへ、ならびました〜♪
ならんだかいがあり、すきなパンに
出合えました。

Mie |  2017.04.27(木) 10:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |