世界のビール博物館 de ランチ

2017.04.26 (Wed)


600_20170419165816d67.jpg 先週の水曜日は青空が広がりましたが、
 風がビューピューと吹き、体感温度を
 奪って行く感じでした。

 用事をすませ、ランチタイム。
 ちょっと出遅れて、どこも順番待ちの人
 ひと。

 穴場のお店に行ってみようかな♪という
 ことで、グランフロントへ。

 以前お邪魔した世界のワイン博物館
 へ行きました。空いてる♪

 その向かいの世界のビール博物館も座れ
 そう。こちらの店には入ったことがない
 ので入ってみることにしました。




601_2017041916581761f.jpg 602_201704191658196d0.jpg



ランチメニュー 鉄板ハンバーグステーキ 牛肉100%使用


 603_2017041916582032b.jpg


熱々の鉄板。ジュウジュウ音とを立てているのを聞くと、食欲が増しました。



 604_20170419165822698.jpg

ハンバーグの断面を確保して、和風ソースをかけ、目玉焼きを割りました。
とろ〜り

肉にくしいハンバーグ。和風ソースがたまりません。ちょっとダメかなと
思ったけれど、ご飯の半分は熱々の鉄板の上へ。肉汁とソースを絡めて
食べました。うまうま。



ランチタイムは7種類のソフトドリンク飲み放題でした。



606_20170419165844bee.jpg 607_20170419165845bc1.jpg



608_20170419165847e65.jpg そして、カレーは
 飲み物という扱い
 らしく、カレーま
 で置いてありまし
 た。太っ腹。











こちらは、特製ビビンバランチ。


 605_20170419165843ae1.jpg


別盛りのコチュジャンソースをかけて、混ぜて、パクッ。
最初は甘さがやってきて、あとはピリ辛勝ち。

このメニューを頼むと、カレーが食べられないと後悔。カレーを少し
おそそわけしました。



以上、本日2回目の更新でした。夕方の更新は水曜日の夕ご飯です。


   FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

                        

    
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
    クリック応援  更新の励みになります。





関連記事
12:00  |  ランチ 梅田
 | HOME |