造幣局横をお散歩

2017.04.23 (Sun)


先週の日曜日は、桜の見納めと思ってお出かけしました。


OAPのしだれ桜


740_20170417123150e66.jpg



OAPから川崎橋まで大川沿いを歩きました。
この区間は、屋台がいっぱい。人もいっぱいでこの時期は混雑するエリア。
避けて通りたいところですが、造幣局の桜を見ようと思うと、この道でなけ
れば・・・。



741_20170417123152056.jpg
(大川沿いから見た造幣局の桜)




742_20170417123152903.jpg 713_2017041712314862d.jpg
(大川沿いから見た造幣局の桜)



      743_201704171231549fd.jpg
744_20170417123220582.jpg
(大川沿いから見た造幣局の桜)


造幣局の桜を堪能させてもらいました。




700_201704171247286fc.jpg 川崎橋に到着。このまま大川
 沿いを進むと天満橋なのです
 が、しんどくなったので、こ
 こで脱出。
 
 





745_20170417123221ba2.jpg 川崎橋の上から今ま
 で歩いてきた道をパ
 チリ。
 
 桜と川もパチリ ↓
 もう少し早かったら、
 桜が良い感じだったん
 だけどな・・・。。





 701_20170417124730812.jpg



橋の上から、さらにパチリ。


 746_201704171232226f8.jpg
(北方向)



 702_201704171247311aa.jpg
(南方向)




747_20170417123224900.jpg 川崎橋を渡っていたら
 大阪城が登場。
 テンションがあがります。

 橋を渡りきり、大阪城方面
 へ。そうするとさらにお城
 が大きく見えます ↓






748_2017041712322579b.jpg


あと少し歩けば大阪城なのですが、大阪城とはここでお別れ。その後は、
天満橋でショッピングを楽しみました。



以上、本日2回目の更新でした。夕方の更新は、日曜日の夕ご飯です。



   FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

                        

    
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
    クリック応援  更新の励みになります。




関連記事
12:30  |  外出 大阪市内
 | HOME |