07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

KYKのお弁当

2017.04.23 (Sun)


先週日曜日の夕ご飯は、KYK(阪神百貨店)で購入したお弁当を食べました。

本当は、パン教室の時に食べたお弁当を買いたかったのですが、行った
時間が遅かったのか、好きなご飯を選ぶことができなかったので断念。
(過去記事 お花見弁当 2017.04.11 )

できたてのお弁当が買えるKYKへ。注文してから、揚げてくれるので
嬉しいです。


とうさんの一口ヘレカツ。


720_201704171304174cf.jpg


721_20170417130419d57.jpg 722_20170417130420d10.jpg

とうさんなら、これを注文するだろうなぁと思ってチョイス。



私は、エビフライ、一口ヘレカツが入ったお弁当。



 723_201704171304225a1.jpg

エビフライをちょっとずつ、とうさんとトラちゃんにおそそわけ。



トラちゃんは、土日限定チキンカツ重。


 724_20170417130423839.jpg

ご飯の上にシートをのせ、その上にチキンカツの卵とじがのっている商品。
食べる時にシートをはずしたら、カツ重のできあがり。



ミー坊は、帰る時間が遅いと聞いていたので、お好み焼きと納豆巻きにしました。


 725_20170417130446495.jpg





726_201704171304489c5.jpg 食後のパリポリは、ダイソーで
 購入した いかビー 味 (でん六 山形市)

 「香ばしいピーナッツ、新鮮な
 真イカするめの組合せ by パッケージ
 抜粋




727_20170417130449404.jpg

サクサと軽やかな食感。イカの風味のいいこと。久しぶりに豆菓子を食べ
ましたが、クセになりそうです。



以上、本日3回目の更新でした。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました。


   FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

                        

    
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
    クリック応援  更新の励みになります。



関連記事
16:30  |  ● 既製品
 | HOME |