三色餅と焼きそば

2017.04.15 (Sat)


先週土曜日の朝ご飯は、お義母さんが送ってくれた三色餅を食べました。



 60_201704090739378f6.jpg


三色餅をレンジでチンし、きなこ砂糖をたっぷりかけました。
これを食べたとうさん・・・食欲に火がついたようで、お餅のおかわり。


2皿目は、醤油、みりんを絡めました。



 61_201704090739398af.jpg


久しぶりのお餅にテンションアップ。お餅が余ったら冷凍しなくてはと
思っていましたが、あと1回分で終了予定。冷凍の必要はなさそうです。



                         



お昼ご飯は、とうさんと二人。お花見に行きたかったけど、あいにくの雨。
ということで、おうちランチになりました。



62_20170409073940ce6.jpg ●日清焼きそば

 日清焼きそばはミー坊の大好物なの
 ですが、最近は、私が食べることの
 方が多いかも
 





 63_20170409073942823.jpg


その他は、チーズ入り笹かまぼこ、シャウエッセン、きゅうりを用意しました。

とうさんに「お昼は、日清焼きそばでいい?」と聞いていたので、このプレートを
見て「バージョンアップしてる〜」と喜んでくれました。



夕方の更新は、土曜日の夕ご飯です。


   FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

                        

    
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
    クリック応援  更新の励みになります。





関連記事
09:30  |  季節 2017
 | HOME |