07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

星乃珈琲 de ランチ

2017.04.05 (Wed)


前回、星乃珈琲デビューをしました。
極旨ミートソースは、うまうまでした。今回は、それを封印して別のものにTRY。


●ふわふわスフレドリア

焼き上がりに20分かかるドリアなのですが、この姿を見たとき、待って
いてよかったと思いました



462_2017032916343680b.jpg


いや〜よくもまぁ〜、メレンゲをこんな姿に。すごい技術だなぁ。
スフレを崩すときは、ドキドキワクワクしました。


463_20170329163437bc9.jpg


中からは、ソースとケチャップライス。スフレだけ、ご飯といっしょにと
いろいろ組合せを楽しめました。




●ナポリタン

ふわふわスフレドリアと同じタイミングでもってきてくれるように頼みました。


461_20170329163415694.jpg


麺は、アルデンテではなく柔らかい感じ。スフレとタイミングを合わせて
欲しいと頼んだからかしら、それとも、ナポリタンだからか・・・。
味は、ケチャップをたっぷり使っているなという感じでした。
えっと、前回食べた極旨ミートソースの方が超タイプです。




●窯焼きスフレパンケーキ


焼き上がりに20分かかる商品。食後のデザートとして食べたかったので
そのように伝えたのですが、ふわふわスフレドリアといっしょに運ばれて
きてしまいました

こんなことになるなら、お料理が届いてから頼めばよかったと後悔


464_20170329163439638.jpg


お口を水でリセットして、熱々を味見。りくろーおじさんの出来たて
スフレケーキのチーズ少なめを食べている感じでした。

他の料理を食べ終えて、本格的にパンケーキをいただました。


465_20170329163440329.jpg やっぱり熱々がいいな。
 メープルシロップをたっ
 ぷりかけて食べました。

 ランチ珈琲は、星乃珈琲
 ブレンドにしました。
 前回よりも薄め。あらら、
 お水も自分で入れにいか
 ないと行けない始末



極旨ミートソースが食べたくなったら、別の店舗に行こうかな



以上、本日2回目の更新でした。夕方の更新は水曜日の夕ご飯です。


   FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

                        

    
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
    クリック応援  更新の励みになります。




関連記事
12:00  |  ランチ 梅田
 | HOME |