乃が美の生食パン

2017.03.29 (Wed)


先週水曜日の夕ご飯は、乃が美の生食パンを食べました。



600_20170323095050708.jpg






601_201703230950514d1.jpg ケラケラ クランツでランチをしたと、
 乃が美(梅田御堂筋店)に行きました。

 5、6人待ちでした

 店の前で順番を待ち、係員さんに誘導
 されてから入店しました。




602_20170323095053f0c.jpg 商品は、レギュラー(2斤)、ハーフサイ
 ズ(1斤)のみ。
 食パンは、数の制限がかかっていて、
 一人で購入できるのは、3点のみ

 購入したパンはまだ冷めていないから
 か、パンの入った袋の口は閉じられて
 いませんでした。



パンが入っていた紙袋の中に、パンの紹介の紙が入っていました。
それによると、たまごは不使用、最高級カナダ産100%の小麦粉を使用、
焼かずに美味しく食べられる生食パン作りにこだわっているとのこと。


食パンをパカッと半分に割ってみるとこんな感じ。



 603_20170323095054aea.jpg

(原材料名:小麦粉・乳製品・糖類・マーガリン・バター・ハチミツ・
イースト・食塩 by HP抜粋)

パン生地を押してみると、元の状態に戻る弾力がありました。
口に入れるとふんわり♪ バターの香り、生地の甘みが口の中に広がりま
した。パンの耳があまり好きではないミー坊が、パンの耳までおいしいと、
喜んでいました。


そのパンは翌朝になるとこんな感じになっていました



 606_201703230951246a5.jpg


生地が馴染み、しっとり感がアップ。
この柔らかさで、普通のお店で買ったパンぐらいかな。



パンのおともは、ハッシュドビーフ。



 604_2017032309505663b.jpg


具は、牛肉、玉ねぎ、コーン、グリンピースにしました。



 605_20170323095122b27.jpg


その他は、レタス、トマト、コーン、ゆで卵にしました。



以上、本日3回目の更新でした。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました。


   FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

                        

    
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
    クリック応援  更新の励みになります。




関連記事
16:30  |  パン  |  Comment(4)

Comment

こんばんは!
聞いたことがあるような気がする食パンです。
いやもしかしてMieさんのところで拝見したのかも( *´艸`)

次の日は断面が違いますね!
食パンだけで勝負なんて、本当においしい食パンなんでしょうね♪


あー、ハッシュドビーフ合うだろうなー!!
Mieさん、ナイスな選択ですね♪
なっちゃん |  2017.03.29(水) 23:22 | URL |  【編集】

なっちゃん さま

なっちゃん、おはようございます。


> 聞いたことがあるような気がする食パンです。

よくメディアなどで取り上げられているお店です。
そのお陰で、購入制限が・・・


> いやもしかしてMieさんのところで拝見したのかも( *´艸`)

初めて買ったんです。以前、高級食生パンを買って食べたとき
同じく高級食生パンの ここの商品と食べ比べをしたいと
思いまして。


> 次の日は断面が違いますね!

違いますよね。味もずいぶん違いました。


> 食パンだけで勝負なんて、本当においしい食パンなんでしょうね♪

食パンしか扱っていないお店、すごいです。


> あー、ハッシュドビーフ合うだろうなー!!

食パンの相方をどうしようか考えた結果、これに
なったのですが、いい感じでした。


> Mieさん、ナイスな選択ですね♪

きゃ〜、ありがとうございます☆

Mie |  2017.03.30(木) 08:09 | URL |  【編集】

Mieさんへ

おはようございます。
昨日、んあと、三食パンを食べました。
夕食にパンなんて、考えれなかったのに・・・
ひびき |  2017.03.30(木) 08:30 | URL |  【編集】

ひびき さま

ひびきさん、こんばんは。


> 昨日、んあと、三食パンを食べました。

お〜パン。しかも三色とな〜
味が違ったら、間違いなく全部食べてしまいそうです。


> 夕食にパンなんて、考えれなかったのに・・・

あらん。
Mie |  2017.03.30(木) 17:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |