ケラケラ クランツ de ランチ

2017.03.29 (Wed)


590_201703230933478e4.jpg  パンが好きな友だちとのランチ
 だったので、梅田でパンが食べ
 放題のお店を探しました。そし
 て私の行ったことのないお店で
 ヒットしたのが、
 ケラケラ クランツ( 大阪市北区
 大阪富国生命ビル)






 
 メインを注文すると、サラダ、
 スープが運ばれてきました。






 591_2017032309334980c.jpg


新鮮お野菜。ドレッシングもおいしかったです。



パンは、スタッフさんが配りにきてくれるスタイルでした。
ほんのり温かいパンが配られたので嬉しかったです。
バジル入りパン、チーズロール、玄米ロール、塩パンを食べました。


592_20170323093350861.jpg 593_20170323093352891.jpg

塩パンは、バターではなくオリーブオイル。オリーブオイルの塩パンはお初
だったのでビックリしたのですが、なかなかよかったです。塩パンの端の方
は、よく焼けていて、オリーブオイル効果で揚げパン風になっていました。



パスタは、週替わりと月替わりの2種類があり、トマト系とクリーム系の各
1種類ずつでした。トマト系は苦手なので、クリーム系にしました。
帆立と小松菜の明太子クリーム。



594_201703230933536a1.jpg


クリームソースの中には、たっぷりが明太子入っていて、ニンマリ。
明太子・・・でしたが、すごく辛いということはなく、食べやすかったです。



月替わりのメニューは、鶏肉煮込み。



595_201703230934187c6.jpg


少しいただいて食べたのですが、鶏モモ肉が柔らくていい感じでした。



プレミアムハンバーグ は、チーズソースを自分でハンバーグの上へかける
スタイルてした。



 596_20170323093419bbd.jpg


 597_20170323093421e37.jpg


少しいただいて食べました。ゴツゴツとしたハンバーグは、お肉の味が楽し
める感じ。クリームソースは、たっぷり。


別途料金を支払うと、ドリンク、デザートも食べられましたが、注文しませ
んでした。お腹いっぱい。

ドリンクに50円をプラスするとランチビール・ワインが飲めるようで、注文
している方もいらっしゃいました。
運んでいるのを見ると小さめグラスだったので、顔を赤くせずに飲めるかな
と思いましたが、翌日は、このお店の向かいのお店で、お昼飲みの約束をし
ていたので、ぐぐっとガマン。



以上、本日2回目の更新でした。夕方の更新は水曜日の夕ご飯です。


   FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

                        

    
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
    クリック応援  更新の励みになります。




関連記事
12:00  |  ランチ 梅田
 | HOME |