星乃珈琲 de ランチ

2017.03.22 (Wed)


星乃珈琲(大阪市北区)でランチをしました。



●極旨ミートソース



 900_201703160908320db.jpg


私が選んだのは極旨ミートソース。いろんな方の情報をチェックして、
これにしました。
アルデンテのやや細めのパスタにたっぷりのソース。このミートソースの
おいしいこと。虜になりました。




●ナポリタン星乃風



 901_20170316090833429.jpg


たっぷり具が入っていて、ケチャップも多めで良い感じだったそうです。




●海老とモッツァレラチーズのトマトクリームパスタ



 902_20170316090835bd8.jpg


トマトクリームパスタは酸味が少なく、おいしく食べられたそうです。




●海老とモッツァレラチーズのトマトクリームオムライスドリア



 903_20170316090836982.jpg


ナイスなビジュアル。ご飯は、ケチャップライス。


あ゛〜あとで気付きました。なんで、全部シェアしなかったのかと。
いつもなら、シェアするのに・・・。ゴージャスな雰囲気がそうさせな
かったのかしら




904_20170316091415f00.jpg 星乃ブレンド、星乃ブレンドティ。

 ずっしり重いコーヒーカップ。
 珈琲は、濃い味、旨味。アイス
 珈琲で飲んでもいい感じ。
 
 905_20170316091417f41.jpg

 星乃ブレンドティは調和のとれた
 味だったそうです。




想像以上にパスタがおいしかったです。また別のパスタも挑戦したいけど
きっと、同じ物を食べてしまうんだろうなぁ。



以上、本日2回目の更新でした。夕方の更新は水曜日の夕ご飯です。



   FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

                        

    
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
    クリック応援  更新の励みになります。




関連記事
12:00  |  ランチ 梅田
 | HOME |