牛すじカレーリレー

2017.02.25 (Sat)


先週の土曜日の夕ご飯は、みんなが大好きな牛すじカレーにしました。
久しぶりに作った気がします。

カレーにしたのは、私が、土曜日の夕ご飯〜日曜日の昼ご飯まで、ご飯の
準備ができないので、カレーとあいなりました。



 944_20170220102436ee6.jpg


一日寝かせた牛すじカレー♪ トッピングは、冷凍食品から自分の好きなも
のをチョイス。写真のは、エビ寄せフライのせ。初玉子、福神漬けも、のっ
ています。



 945_2017022010243749a.jpg


お野菜は、レタスとミニトマト。



                         



日曜日の朝ご飯は、ドライカレー、パリパリチーズのせ。



946_20170220102556a48.jpg 947_20170220102558e68.jpg



948_20170220102559190.jpg 子どもたちは、ブランチで。
 
 ドライカレーにチーズをのせ
 てチン。
 (写真は、チンする前)










夕ご飯は、カレーうどん。餅のせ。



949_20170220102601361.jpg

白いのが、とろけるチーズだと思って食べたら、餅だった〜と、子ども
たちがびっくり。


カレーつづきだったので、違うものも用意しました。

富山 ますのすし。本当は、天むすを買おうと思ったのですが、売り切れ。
大好きなますのすしは、ラスト1。ゲットしました。



950_20170220102602b21.jpg 951_201702201026234a0.jpg


 952_20170220102625029.jpg


4等分にカットして頬張りました。えっと、8等分の方が断然食べやすいです。


以上、本日2回目の更新でした。夕方の更新は、先週土曜日の私の夕ご飯
記事です。


  FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

                        

    
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
    クリック応援  更新の励みになります。





関連記事
11:30  |  牛スジ・カレー
 | HOME |