神戸屋のフルーツサンド

2017.02.18 (Sat)


神戸屋のフルーツサンドが食べたくて、神戸屋の店舗をみかけるたびに、
チェックしたり、店員さんに聞いたりしていたのですが、出合えず

これは、神戸屋さんに聞くしかないと思って、聞いた結果、昔食べていた
店舗で作るフルーツサンドは現在は存在せず、工場で作ったものがお店に
並ぶそうです。

昔、食べたのでなくてもいいので、神戸屋のフルーツサンドが食べたいと
伝えると、取り扱っているお店を教えてくれたので行ってきました。



315_20170212082523096.jpg フーディ堂島(大阪市北区堂島)のサン
 ドイッチコーナーに待望のフルー
 ツサンドがありました。

 フルーツサンドはあったのですが
 最後の1つでした。セーフ♪













316_20170212082525628.jpg パンがしっとりやわらか
 フルーツサンド
 (イチゴミックス)神戸屋


 商品名通りのやわらかパン。
 昔懐かしい味のホイップク
 リームでした。フルーツは、
 「キウイフルーツ、イチゴ、
 パイナップルシロップ漬け、
 みかんシロップ漬け 他
 by パッケージ
 
 あ゛〜懐かしい。独り占め
 して食べたいけど、4等分。
 初めて食べた家族もドスト
 ライクの味だったようで、
 みんな素敵な笑顔でした。

 またリピしたいです。







317_20170212082526389.jpg 梅田からフーディ堂島に行く
 途中にクロワッサンの看板の
 店を発見。

 フルーツサンドを買った後に
 Uターンして立ち寄りました。

 焼きたてベーカリー ル・
 クロワッサン 北新地店


320_20170212082555f73.jpg 321_20170212082557178.jpg


ル・クロのプチクロ
「甘味や風味のバランスを考え、オリジナルブレンドの小麦を開発。
北海道産小麦100%を使用。小麦本来の豊かな風味を味わえます。
自家製の水あめシロップでたっぷりコーティングしました。by HP抜粋

水あめシロップコーティングっていいなぁ♪



玉子サンドと塩パンも買いました。


 318_20170212082528399.jpg

玉子サンドは、玉子しっとりでした。


塩パン
「当店大好評の塩パンが生まれ変わりました。江戸時代発祥の調味料水塩を
当店で作り、使用しました。これにより、第五の味覚「うま味」が増!更に
20%減塩でヘルシーに。焼成温度の変更でカリッと感もアップ!by HP抜粋


319_201702120825295b6.jpg 焼きたてを1時間
 以内に食べました。
 少ししっかりとした
 生地は、 おいしい。
 いい塩味。すきっ♪

 ヒットの塩パンが
 食べられました。
 焼きたてで食べるの
 がおすすめです。






以上、本日2回目の更新でした。夕方の更新は土曜日の夕ご飯です。


   FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

                        

    
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
    クリック応援  更新の励みになります。




関連記事
12:00  |  パン
 | HOME |