MOG MOG de ランチ

2017.01.30 (Mon)



80_20170124083251571.jpg 以前、中崎町の散策をした時に
 立ち寄った体に優しいお惣菜のお店
 MOG MOGというお店に、新し
 くランチスペースができていた
 ので食べに行きました。
 
 ランチ時にはお弁当を売ってい
 るので、それが熱々で食べられ
 るのかなと思っていたら、専用
 のメニューでした。








ランチタイム限定のベジライトプレート ミニタコライス付きを注文
しました。



 
81_201701240832531ca.jpg 最初にスープが
 運ばれてきました。

 おいしいオニオン
 スープ。身体が
 温まりました。









次にベジライトプレートとミニタコライスが運ばれてきました。
プレートの上には、お惣菜がいっぱい



82_20170124083255075.jpg




88_20170124083324a72.jpg ・かぶのあんかけ
 かぶ、うまっ。そぼろ餡もいい味付け。
 いっぱい食べたいなぁ。
 ・キッシュ
 うまみがぎゅっと詰まった一品
 ・小松菜のおひたし
 身体が求めていた感じ。


84_201701240832577d7.jpg 83_20170124083256eeb.jpg



85_20170124083320194.jpg ・キノコのバルサミコ和え

 ・人参のマスタード和え
 真似っこしてみよう。

 ・しば漬け入りポテトサラダ
 目をひく色合い。


86_20170124083321874.jpg 87_2017012408332380a.jpg



けっこう噛んで食べたからか? お腹がいっぱいになりました。



 89_20170124083326f9b.jpg





●ミニタコライス



90_20170124083350586.jpg

お茶碗半分ぐらいの量のご飯に、チリコンカンとチップスがのった
一品。ここのチリコンカンは、好きだなぁ。




えっと、からあげも注文してしまいました。お友だちとわけわけ。


 91_2017012408335282a.jpg


やわらかムネ肉。脂っこさが少ない感じでした。



以上、本日2回目の更新でした。夕方の更新は月曜日の夕ご飯です。


   FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

                        

    
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
    クリック応援  更新の励みになります。





関連記事
12:00  |  ランチ 大阪府内
 | HOME |