09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

1月のネイル

2017.01.19 (Thu)


2017年最初のジェルネイルをしてもらいに友だちのネイルサロンに
行ってきました。

今回は、プッチ柄にしてもらいました。



 480_20170113140834f9b.jpg


人差し指と薬指は、4色を使って仕上げてもらいました。フリーハンドで
ラインを引き、あとは色塗り。

とうさんに見せたら、「さすがだなぁ〜すごいなぁ〜」とのコメント。
ほんと、いつもすごい♪



 481_2017011314083649c.jpg


親指は、ピンクに白のライン、そして、ストーンをつけてもらいました。

ブルーのストーンと七色に光るストーン。指の角度を変えたりして光の
違いを楽しむこともでき、また爪を眺める時間が長くなりそうです



以上、本日2回目の更新でした。夕方の更新は、木曜日の夕ご飯です。



   FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

                        

    
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
    クリック応援  更新の励みになります。




関連記事
13:00  |  ● リラックス・ネイル
 | HOME |