土曜日の朝昼ご飯

2017.01.14 (Sat)


先週土曜日の朝ご飯は、五感のお菓子とリンゴでした。




680_201701071115543bf.jpg



五感のお米の最中クッキー 穂の一は、パン教室で初めて食べました。
おいしかったので、五感で購入しました。




 681_20170107111556ce2.jpg

北陸産もち米新大正糯を使った最中の皮の中に、新潟県胎内産コシヒカリ
100%の米粉を使ったクッキーが入ったお菓子。

軽やかな食感、甘さ控えめ。あまりお菓子を食べない とうさんが3つも
食べました



                         



お昼ご飯は、トラちゃんと二人。ビックカップヌードルをわけわけして
食べました。その他は、冷凍炒飯とエビ焼売。



 660_201701080944007d7.jpg


そして、煮卵も食べました。


661_201701080944019e4.jpg 662_20170108094403165.jpg


                         




663_2017010809440457d.jpg おやつタイムは、京都嵐山で
 買った 福だるま。

 だるまの顔が一つずつ違って
 いるので表情を楽しみながら
 食べました。
 味は、玉子ボーロを固くした
 感じで、うまうまでした。




 664_201701080944061c7.jpg



夕方の更新は、土曜日の夕ご飯記事です。




   FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

                        

    
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
    クリック応援  更新の励みになります。






関連記事
09:30  |  菓子 / コメ・粉類
 | HOME |