よろしくお願いします

2017.01.01 (Sun)


334_201612250633320d1.jpg
 2017年もよろしく
 お願いします。 
 


 今年も毎日のおうちご飯を
 中心に9時半、16時半の2回
 更新をする予定です。
 記事は1週間遅れですが・・・。

 またお出かけ記事やランチ、
 写真記事も引き続きアップ
 したいと思っていますので
 よろしくお願いします。


         Mie






                         



先週日曜日(クリスマス)の朝ご飯は、トーストでした。



   200_20161226083340fc3.jpg


ライ麦パン→マヨを絡めた玉ねぎ→サラミ・ベーコン・チーズをのせて
オーブンで焼きました。チーズのとろ〜りがたまらない一品。
フルーツは、苺とブドウにしました。



前夜、トラちゃんから「日本酒を飲むときに使ってね」と とっくりのセットを
もらいました。とうさんから私には、宝くじ。私からとうさんには、ドライヤーを
渡しました。私のだけ、現実感が大のような。



201_20161226083342664.jpg
 202_20161226083343c37.jpg
 203_201612260833447df.jpg



子どもたちへのクリスマスプレゼントは、希望のものを枕元へ。
寝坊助の二人ですが、この日ばかりは抜群の寝起きでした。


夕方の更新は、お昼ご飯・夕ご飯記事です。



   FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

                        

    
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
    クリック応援  更新の励みになります。




関連記事
09:30  |  季節 2017
 | HOME |