和蘭芹 de ランチ

2016.12.26 (Mon)


北山洋食カフェ 和蘭芹(パセリ でランチをしました。


560_20161220103605c66.jpg 561_201612201036076f2.jpg



ショーケースのお料理に釘付け。その中から、カニクリームコロッケと
海老フライのプレートを見つけたときは、やったー♪と思いました。

これを注文したら、「カニクリームコロッケは完売かもしれません、
確認してきます」と店員さんに言われて、どきどきして待ちました。

ラスト1、ゲットできました。



最初にサラダとスープが運ばれてきました。


562_20161220103608ec6.jpg 563_20161220103610e2f.jpg

スープが、おいしくてびっくり。


次に、プレートがやってきました。


 564_2016122010361296c.jpg

エビフライは、ミー坊NGにつき、私が食べました。タルタルがたっぷり
添えられていたので、たっぷりつけていただきました。
付け合わせに、大根煮なんて珍しいと思いつつ食べました。上手に煮て
あって、うまうまでした。



 565_20161220103634151.jpg

カニクリームコロッケは、なめらかなホワイトソースにかに身がいっぱい。
ミー坊と半分ずつにして食べました。ご飯は、近江米。こちらもわけわけ
しました。





566_2016122010363687c.jpg ミー坊が注文したのは
 ベリーベリーパフェ。

 むしょーに甘い物が食べ
 たくなったそうです。

 
















食後は、ショッピングを楽しんだりしました。
帰る時にナイスな夕景を見ることができました



567_20161220103637f20.jpg 568_201612201036391cb.jpg



以上、本日2回目の更新でした。夕方の更新は月曜日の夕ご飯です。



   FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

                        

    
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
    クリック応援  更新の励みになります。






関連記事
12:00  |  ランチ 大阪府内
 | HOME |