ビアブルグ de 忘年会

2016.12.23 (Fri)



703_20161217093832124.jpg ビアブルグ (阪急梅田近く)で、
 ランチ忘年会をしました。

 699_20161217094450109.jpg

 以前友だちとネイルショップに行った
 時、この店の前を通りました。お料理と
 ビールのディスプレイに釘付け。
 忘年会で行ってみようと話が盛り上がり、
 今回実現しました。





中は、レトロ調でした。



 704_2016121709383401c.jpg

私たちはソファ席に通されてVIPみたい〜と大喜び。

テーブル席は、このあとサラリーマンなどで埋め尽くされました。
一人で来ても、4人のテーブルで食べられので、ゆっくりできます。
ランチは、スープ、ドリンクバー付き。喫煙もできるところも人気なの
でしょうか。



705_2016121709383527b.jpg 忘年会なので←言い訳
 ビールを注文しました。

 ●一番搾り フローズン生
 -5℃に凍ったフローズンの泡♪
 シャリシャリとビールのコラボ。

 ●ハイネケン エクストラコールド
 珍しいなぁと思って注文。
 0℃以下に冷えたビール♪

 706_20161217093837f65.jpg


一番搾り フローズン生・・・やみつきになりそうです。



ランチタイムは、ランチメニューのみのでした。ということで、私は大好きな
エビフライが入ったミックスフライを注文しました。



 707_20161217093838f84.jpg

エビフライ、白身魚、大きな大きな鶏の唐揚げ。




● 豚の生姜焼き & 鶏の唐揚げ



 708_2016121709390998c.jpg

手前にうつっているのが、鶏の唐揚げ。大きいでしょ


ビールを飲んで、ランチを食べて、ランチについていたドリンクバーを
活用しつつ、あっという間の2時間でした。

この店を夜のコースで予約すれば、ビールが飲み放題になるそうで
魅力的だなぁと思いました。いつか、夜に来たいな。




阪急三番街のクリスマス♪



700_20161217093904c4a.jpg 701_20161217093906f66.jpg

 702_201612170939071a1.jpg





以上、本日2回目の更新でした。夕方の更新は金曜日の夕ご飯です。


   FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

                        

    
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
    クリック応援  更新の励みになります。




関連記事
12:00  |  ランチ 梅田
 | HOME |