07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ガスト へ

2016.12.22 (Thu)


先週木曜日は、とうさん、ミー坊の夕ご飯がいらない日でした。こんな日は
二人の苦手なものを食べちゃいましょう。今回は、牡蠣とエビ。




720_201612161050543de.jpg 今回は牡蠣。熱々が食べたかった
 ので、ガストへ。

 広島産牡蠣ざんまいフェアがある
 と思っていったら、ずいぶん前に
 終わっていました〜。がっかり。

 それでも、牡蠣メニューは数種類
 あったので、その中から、広島産
 カキフライ和膳を選びました。

 和膳がやってくるまで、グラス
 ビールを飲んで、準備万端。









●広島産カキフライ和膳



 721_20161216105056434.jpg



大きい牡蠣が4つ。1つトラちゃんにおそそわけ。



 722_20161216105057f39.jpg

うんうん、熱々♪





723_2016121610505820c.jpg トラちゃんは、ライス、とうもろ
 こしのポタージュ。
 そしてハンバーグ&海老フライ。

 エビフライを1つもらいました。






 724_20161216105100460.jpg





お土産は、タコ焼き。かつお節抜きって頼まなかったから、かかって
いました。食べる時に、そぉ〜と取り除いてパクッ。



 725_20161216105122f27.jpg




以上、本日3回目の更新でした。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました。


   FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

                        

    
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
    クリック応援  更新の励みになります。



関連記事
16:30  |  ● (誰か)いない日のご飯
 | HOME |