ササミ弁当

2016.12.22 (Thu)


先週木曜日のとうさんのお弁当は・・・



757_2016121509594111c.jpg




●ご飯、混ぜ込みわかめ
●ササミ・パプリカ・ほうれん草炒め
●ササミカツ
●ネギたっぷり入り卵焼き





766_20161215091937ce7.jpg ●ササミ・パプリカ・
 ほうれん草炒め

 そぎ切りにしたササミを
 焼き、パプリカ、ほうれん
 草、醤油、みりん、塩、
 胡椒を入れて炒めました。







767_20161215092001f70.jpg ●ササミカツ

 そぎ切りにしたササミに
 液(小麦粉・牛乳・マヨ)を
 つけ、パン粉をつけて揚げ
 焼きにしました。

 








お昼ご飯は、マクドナルドの超グラコロを食べました。



740_20161216103621d37.jpg 741_20161216103623525.jpg

 742_201612161036245dd.jpg


グラコロの季節になりました。一度は食べておかないとと思って購入。
バンズは、生クリーム入りの蒸しバンズだそうです。




以上、本日2回目の更新でした。夕方の更新は木曜日の夕ご飯です。



   FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

                        

    
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
    クリック応援  更新の励みになります。




関連記事
12:00  |  お弁当 鶏肉
 | HOME |