Mieさんがいない日の夕ご飯

2016.12.22 (Thu)


前日、私は忘年会(前記事)へ。Mieさんがいない日の夕ご飯は、みんなまちまち。



764_201612150919349ef.jpg とうさんは、ご飯、刺身、冷や奴。

 とうさんがお風呂に入っている間に、
 トラちゃんが食事の準備をしてくれた
 そうです。

 ご飯を温めたり、刺身のラップをはずし
 たり、冷や奴にネギをのせたり、醤油を
 かけたり
 
 写真もトラちゃんが撮ってくれていま
 した。





 



760_20161215091957e48.jpg トラちゃん、ミー坊は、お昼
 ご飯がおやつタイム頃だった
 ので、お腹がすいていないと、
 軽食だった様子。

 
 野菜が摂れる餃子スープ、
 肉まん、唐揚げ棒、アイスを
 食べたそうです。

 


761_201612150919596ab.jpg ふふふ・・・肉まんに至っては、
 半分にカットされた写真も数枚
 ありました。

 肉まんを食べるころには冷め冷め
 だっただろうな。




758_20161215095027a9d.jpg


   759_20161215095029eec.jpg


カメラを構えて、写真を撮っていたトラちゃんの奮闘ぶりが想像できて
かわいいなぁと思いました。




本日はあと2回(12時、16時半)更新予定です。


   FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

                        

    
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
    クリック応援  更新の励みになります。




関連記事
09:30  |  ● (誰か)いない日のご飯
 | HOME |