五感のケーキとコロッケの食べ損ね

2016.12.14 (Wed)


970_20161208081642fa6.jpg 先週の水曜日は、五感北浜本館に行っ
 てきました。

 先日、五感でケーキを買った時に、
 クリスマスケーキのパンフレットを
 もらい、バタークリームのケーキが
 あることを知りました。
 北浜本館・中之島ダイビル店限定販売。

 申し込みに行くと、このケーキが一番
 人気だったらしく、ラスト3でした。
 
 五感のバタークリームケーキはお初。
 どんなケーキか今から楽しみです。







その後、おいしいコロッケ屋さんがあるということで、電車を乗りついで
行ってきました。



971_201612080816437c5.jpg えっと・・・
 定休日でした〜

 972_201612080816447b3.jpg




揚げたてのコロッケを頬張る気持ちマンマンだったのに。

お口が寂しくて、さみしくて。コロッケでなくてもいいので、揚げ物が
食べられる所を探したら モスがありました。



 973_201612080816464fb.jpg

 974_201612080816475ce.jpg

揚げたてのモスチキンは、最高においしかったです。ポテトも、ホクホクに
仕上がっていてグー。この店舗、ヒットだわ。



上本町YUFURA 大阪新歌舞伎座前のイルミは、こんな感じ ↓ でした。



 975_20161208081717136.jpg




本日はあと2回(13時、16時半)更新予定です。



    FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

                        

    
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
    クリック応援  更新の励みになります。






関連記事
09:30  |  外出 大阪市内
 | HOME |