09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

連れていっ亭 de ランチ

2016.12.15 (Thu)


120_2016120712120388f.jpg 私が風邪ひきさんになる前に
 ランチをした 連れていっ亭
 (大阪市住之江区) の記事を
 アップします。

 







日替わりもあったのですが、いろい食べられるお弁当にしました。



121_201612071212056f3.jpg

お弁当を頼む人は少ないのかな? 出てくるのに30分ほどかかりました。
まぁ、友だちとの会話はつきることがないので、いいんですけど。
一人だったり、急いでいたりしたら、その待ち時間は、長いだろうなぁ




揚げ物は、カツ、エビフライ。付け合わせは、生野菜、トマト、カレー味の
ポテトサラダ。



122_201612071212060df.jpg

カレー味のポテトサラダは、ほんのりカレー味。絶妙な加減でした。





 126_20161207121237447.jpg

お楽しみのエビフライは、大きめ。ぷりっとしていました。タルタルソースが
これまたおいしいの。今度タルタルを作るときは、真似っこをしよう。具を
たくさん入れて、酸味を効かせて♪




和のコーナー。



 123_201612071212081d2.jpg

焼き物、野菜のねりもの、卵焼き、金平ゴボウ。
金平ゴボウの味付けが好きでした。これで、もりもりご飯が食べられそう。



あとは、ハマチのカルパッチョ、冷や奴。


124_201612071212097a0.jpg 125_20161207121236dcc.jpg



いや〜けっこう量があると思いましたが、おいしくて、ぺろりでした。



以上、本日2回目の更新でした。夕方の更新は、木曜日の夕ご飯です。



   FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

                        

    
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
    クリック応援  更新の励みになります。




関連記事
12:00  |  ランチ 住之江区
 | HOME |