07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

マクドナルドの夕ご飯

2016.12.13 (Tue)


先週火曜日の夕ご飯は、とうさんの夕ご飯がいらない日でした。

いつもなら、とうさん苦手食材のイクラや牡蠣、カニなどを食べるのですが、
私の体調不良につき 生ものは遠慮しました。

ついでに、ご飯を作るのも放棄

マクドナルドのクーポンがあったので、子どもたの夕ご飯は、これにしました。


140_201612071150511f9.jpg


141_20161207115052993.jpg 142_201612071150539e1.jpg

クォーターパウンダー・チーズ、チキンフィレオ。そしてポテトに、ドリンク。



タコ焼きも食べたいというリクエストで、タコ焼きも。



 143_20161207115055f2d.jpg

かつお節が苦手なので、かつお節抜き。
最近タコ焼きをアップすることが多いのですが、毎回同じビジュアルに
なってしまいます



デザートは、プチシュークリーム。


 144_201612071150574d6.jpg

 145_20161207115117758.jpg

たっぷりクリームが入っていました。さすがに食べきれなかったようで、
一部翌朝に持ち越しました。



                         



先週水曜日の朝ご飯は、セブンイレブンで買った商品といちごでした。



146_20161207115119a98.jpg


体調不良の時には、なぜか食べたくなる玉子サンドイッチ。セブンイレブン
のが好きです。(現在、体調は回復しています)



以上、本日3回目の更新でした。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました。


   FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

                        

    
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
    クリック応援  更新の励みになります。




関連記事
16:30  |  ● 既製品  |  Comment(7)

Comment

こんにちは。
良くなられたようでよかったです。
母さんは寝込めないから大変ですよね。

そうそう、ド田舎なのに去年マクドナルド
が出来たんですよ。24時間の(笑)
子供たちは時々利用しているようです。
私、いつも普通のハンバーガー(笑)
カワイ |  2016.12.13(火) 16:39 | URL |  【編集】

カワイ さま

カワイさん、こんばんは。


> 良くなられたようでよかったです。

ありがとうございます。


> 母さんは寝込めないから大変ですよね。

一日ぐらいだったらいいのですが、それ以上
つづくと、ご飯難民になってしまいます。
カワイさんのように手料理ができる男子だったら
いいですが。


> そうそう、ド田舎なのに去年マクドナルド
> が出来たんですよ。24時間の(笑)

お〜24時間〜。いつでも食べられますね。
うちの実家近くのマックは閉店しました〜。


> 子供たちは時々利用しているようです。
> 私、いつも普通のハンバーガー(笑)

私は、フィレオフィッシュが好きです。

今回、夕ご飯ということもあり、リッチ系の
ハンバーグを購入しましたが、ミー坊は
チキンクリスプの方が好きみたい。

Mie |  2016.12.13(火) 17:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.12.13(火) 22:35 |  |  【編集】

こんにちは!
医者に行って薬をもらうほどなんだから
お子様達も「お母さん、無理をしないで寝てて~」と声をかけてくれたでしょう
マックにセブンが近くにあってよかったですね

みなさんが回復されてMieさん料理のリクエストがきてるんじゃないですか?
ひまあゆ |  2016.12.14(水) 11:25 | URL |  【編集】

ひまあゆ さま

> こんにちは!

ひまあゆさん、こんにちは。


> 医者に行って薬をもらうほどなんだから
> お子様達も「お母さん、無理をしないで寝てて~」と声をかけてくれたでしょう

う〜ん・・・ナカッタナァ。
ションポリ。


> マックにセブンが近くにあってよかったですね

はいっ。買い出しに行ってくれる範囲にあって
助かりました。


> みなさんが回復されてMieさん料理のリクエストがきてるんじゃないですか?

ん? 見てました?
そうなんです、あるあるなんです〜。

Mie |  2016.12.14(水) 13:43 | URL |  【編集】

しばらくネットから遠ざかってましたが、
帰って参りました(^-^)v
たまに読み逃げはしてたんですがねf(^^;
Mieさん体調崩してたんですね😱
実はこっちも感染性胃腸炎を次男からも
らってしまい、体調崩してました。
最近、ラジオ番組を通じて仲良くなった
方がたこ焼き屋さんで、頻繁にたこ焼き
食べてます(^_^ゞ
そちらのたこ焼きはレベル高そうですね♪
あっ、それと先月、ようやく去年のお米
を食べ終わって新米に辿り着きました(笑)
やまさん |  2016.12.14(水) 20:47 | URL |  【編集】

やまさん さま

> しばらくネットから遠ざかってましたが、
> 帰って参りました(^-^)v

おかえりなさい。


> たまに読み逃げはしてたんですがねf(^^;

ありがとうございます。


> Mieさん体調崩してたんですね😱

そうなんです。風邪の嵐が家中で吹いていて
私ももらってしまいました。


> 実はこっちも感染性胃腸炎を次男からも
> らってしまい、体調崩してました。

今流行っていますよね。
大変でしたね。


> 最近、ラジオ番組を通じて仲良くなった
> 方がたこ焼き屋さんで、頻繁にたこ焼き
> 食べてます(^_^ゞ

おっ、たこ焼き屋さんと懇意に。
なんと羨ましい。


> そちらのたこ焼きはレベル高そうですね♪

おいしくないと、すぐに閉店に追い込まれ
ますからね〜。


> あっ、それと先月、ようやく去年のお米
> を食べ終わって新米に辿り着きました(笑)

うわ〜、ついに、念願の。
いいなぁ、新米。あの香り、色、たまりません。
Mie |  2016.12.15(木) 07:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |