11月2回目のネイル

2016.12.07 (Wed)


友だちのネイルサロンに行ってきました。

私は、爪が伸びるのが早いので、3週間に一度のペースでネイルをお願い
しています。

ネイルをしてもらっている3時間は、会話を楽しんだり、美しくなっていく
爪を眺めたりと至福の時です。



今回は、チェックがいいなぁと思ってお願いしました。
そして、出来上がったジェルネイルが


 670_20161201093423fcc.jpg


調合して作ってもらった赤系に黒のチェック。ゴールドでラインをひいて
もらい、ストーンをつけてもらいました。キラッキラ



 671_201612010934247ce.jpg

親指を見て、ニンマリすることが多いので、親指はチェックもストーンも
お願いしました




以上、本日3回目の更新でした。夕方の更新は水曜日の夕ご飯です。


   FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

                        

    
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
    クリック応援  更新の励みになります。





関連記事
14:00  |  ● リラックス・ネイル
 | HOME |