04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ダイワ食堂で夕ご飯

2016.11.20 (Sun)


Solaio(前記事)のお隣は、ダイワ食堂。もし席が空いていたら、焼きめしが食べ
たいと、お店をのぞいたら〜空いていました。



869_20161114091328e24.jpg 焼きめしは、調理に時間がかかるので
 一番に注文したら、お店の方にびっ
 くりされてしまいました。

 まずは、お飲み物をと言われ、生小と
 瓶入りコーラを注文。
 その他、ポテトフライと軟骨の唐揚
 げも注文しました。


870_2016111409135252f.jpg 871_201611140913540e1.jpg


ここのポテトフライは、作る人によって仕上がりが違います。今回は好きな
ポテトフライでした。
揚げてから鉄板で焼くのかな? 表面がかりかり、中はほくほく。
脂っぽさがなくて、うまうまでした。

軟骨の唐揚げは、ナイスビジュアル。見た目通り、外はカリッサクッでした。
軟骨には、下味がついていて、噛めばかむほど旨味がやってきました。


最後に登場したのは、焼きめし。2皿頼んだのですが、片方にお肉がいっぱい
入っていて、写真の分 ↓ は、肉なし状態。途中で、もう一皿からお肉をもらい
ました。


 872_20161114091355936.jpg


鉄板で、ご飯がばらっばらになるまで焼いた焼きめしは絶品です。


おいしいものをいっぱい食べられて、幸せな夕ご飯でした。



以上、本日3回目の更新でした。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました。


   FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

                        

    
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
    クリック応援  更新の励みになります。





関連記事
16:30  |  ● 外 食
 | HOME |