09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

長居植物園で見た夕景 2016.11.05

2016.12.05 (Mon)


11月5日に撮った長居植物園のつづきです。



100_20161110205550d65.jpg 11月初めの長居植物園は、紅葉
 にはちょっと早かったですが
 ←秋っぽい写真が撮れました。
  

 だんだん夕景タイムに入っていき、
 どこから撮ろうか悩みましたが、
 結局 大池の蓮がある所にしました。

 前回、ここから見た黄金色の景色
 が忘れられなくて

 今回は、黄金色とまではいきません
 でしたが、来て良かったと思える色
 でした。





101_201611102055520b2.jpg 102_2016111020555350f.jpg



103_20161110205554bc6.jpg


閉園ギリギリまでここで粘ろうと思っていたのですが、閉園が・・・
自分が思っていたのより30分早いことを教えてもらって、大慌て。
ダッシュで入口へ。


公園の外もすごく綺麗でした。ここで20分ほど夕景を楽しみました。




262_2016110609214110f.jpg 105_20161110205556322.jpg


107_20161110210658faf.jpg 106_2016111020561568e.jpg



これで長居植物園で撮った写真のアップをおわります。このシリーズの続きは、
中之島バラ園で撮ったバラの写真の予定です。



以上、本日2回目の更新でした。夕方の更新は、月曜日の夕ご飯です。


   FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

                        

    
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
    クリック応援  更新の励みになります。





関連記事
13:00  |  外出 大阪市内
 | HOME |