クロワッサンサンドと吉野家

2016.11.05 (Sat)


先週土曜日の朝ご飯は、コストコのパンを食べました。




 625_20161029094735793.jpg



冷凍していたコストコのパンをオーブンで焼きました。(アルミ箔で包んで)




626_20161029094737df5.jpg 翌日、冷凍商品が阪急キッチンエール
 から届くので、冷凍庫のシェイプアップ。
 
 コストコのパンを取り出したら、結構
 スペースが空きました♪



 


628_20161029094738d9f.jpg たっぷり水菜とカリカリベーコンも
 用意しました。

 水菜にマヨを合わせて和えて、
 切り込みを入れたパンの中へ。
 その他は、コストコのチーズ、
 ベーコンをサンドしました。


 


 629_20161029094739ca2.jpg


すごいボリュームになっちゃったぁ。




お昼ご飯は、ミー坊に吉野家の牛丼を買ってきてもらいました。
アタマの大盛りにしようかと思ったのですが、牛丼並で。



600_201610300957231f9.jpg


つゆだく♪
どの牛丼も、玉ねぎが少ない気がしたのですが、気のせいかしら。




夕方の更新は、土曜日の夕ご飯です。



   FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

                        

    
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
    クリック応援  更新の励みになります。





関連記事
09:30  |  パン / コメ・粉類
 | HOME |