07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

10月のネイル

2016.10.25 (Tue)


ジェルネイルをしてもらいました。季節先取りのニットネイル♪



  980_20161020082521bb6.jpg





親指は、お上品なピンクにパール。



 982_20161020082524348.jpg





人差し指は、黒、そして調合をして作ったピンクに、ラインとパーツ。
中指は、調合して作ったピンクに、ラインとパール。
薬指は、ニットネイル。
小指は、人差し指と逆の色構成。



981_2016102008252392c.jpg


ニットネイルって、どうやってするのかと思ったら、手書きでした。
それを何度も塗っては固め、高さを出していくという気の遠くなる作業でした。

ニットネイルを見た家族は、「やるな〜ネイリストさん さすがプロ」
とのこと。

お手間のかかるネイルだとは思わず、オーダーして
素敵なネイルで、うきうきです。



以上、本日2回目の更新でした。夕方の更新は、火曜日の夕ご飯です。



   FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

                        

    
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
    クリック応援  更新の励みになります。






関連記事
13:00  |  ● リラックス・ネイル
 | HOME |