びっくりドンキーのテイクアウト

2016.10.25 (Tue)


先週火曜日の夕ご飯は、びっくりドンキーのテイクアウトレギュラーハンバーグを

食べました。



60_20161019123147911.jpg








61_20161019123148832.jpg テイクアウトレギュラーハンバーグ
 は、注文してから焼き始めるとの
 ことで、10分ほど待ちました。

 ←テイクアウト商品

 食べる直前にレンジで温めました。







65_20161019123215428.jpg
 付属のたれをハンバーグに

 かけました。










62_20161019123150efe.jpg 素敵な照り照り色。

 付け合わせは2種類ありました。
 左側は味見だけして、食べず、
 右側はポテトでした。

 大根をメインにしたディッシュ
 サラダが食べたかったのですが
 テイクアウトには無し。

 

67_2016101912321706b.jpg 68_20161019123218304.jpg




63_20161019123151565.jpg 初玉子で作った半熟目玉焼きを
 ハンバーグの上にのせ、付属の
 たれを全部かけ、半熟目玉焼き
 の黄身をたら〜りとさせてから、
 食べました。









64_201610191231528a8.jpg ふわっとしたハンバーグ、それに
 絡む たれは びっくりドンキー
 の味だぁ 黄身もたまりません。

 家にいながらにして、びっくり
 ドンキーが楽しめるなんて♪と
 喜んでもらえました。

 ハンバーグもさることながら
 このたれ、ほしい♪ おいしい♪






以上、本日3回目の更新でした。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました。


   FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

                        

    
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
    クリック応援  更新の励みになります。



関連記事
16:30  |  ● 既製品  |  Comment(8)

Comment

こんばんは!
びっくりドンキーってテイクアウトできるんですねぇ。
まぁ徳島にはびっくりドンキーないんですけど(ノД`)・゜・。高松にはあるので、一度いったことがあります。

Mieさんの初卵の目玉焼きでぐーんとアップしますね!
このタレそんなにおいしいんだ~。
私もほしいです( *´艸`)

今月のネイルも素敵ですね♪
なっちゃん |  2016.10.25(火) 22:07 | URL |  【編集】

おはようございます。
おっと~!びっくりドンキーにテイクアウトがあるのですか?
それは全く知りませんでした。
って言っても…びっくりドンキー自体に入ることがないのですけどね。
ハンバーグは自炊以外ではほとんど食べることがありません。
やっぱり外のハンバーグは自炊で作るのは違って美味しいのでしょうね。
たまには舌の訓練のために外食もしないとダメですね。
さすらい |  2016.10.26(水) 04:53 | URL |  【編集】

なっちゃん さま

なっちゃん、おはようございます。


> びっくりドンキーってテイクアウトできるんですねぇ。
> まぁ徳島にはびっくりドンキーないんですけど(ノД`)・゜・。高松にはあるので、一度いったことがあります。

びっくりドンキーって、車がないと不便なところに
あるので、なかなか行けないのですが〜
今回、がんばって行ってきました。
徳島にはないのね。


> Mieさんの初卵の目玉焼きでぐーんとアップしますね!

この卵を持って行って、作ってもらいたいぐらい。
卵、いい仕事してくれていました。


> このタレそんなにおいしいんだ~。
> 私もほしいです( *´艸`)

私も欲しい〜
感激の味っ。


> 今月のネイルも素敵ですね♪

きゃ〜ありがとうございます♡

Mie |  2016.10.26(水) 07:23 | URL |  【編集】

さすらい さま

> おはようございます。

さすらいさん、おはようございます。


> おっと~!びっくりドンキーにテイクアウトがあるのですか?
> それは全く知りませんでした。
> って言っても…びっくりドンキー自体に入ることがないのですけどね。

不変なところにびっくりドンキーがあるので
なかなか行けないのですが、ちょっと足を伸ばして
行ってきました。
テイクアウトはハンバーグ1種類のみですが、
あのソースが付くならお値打ちだなぁ。


> ハンバーグは自炊以外ではほとんど食べることがありません。
> やっぱり外のハンバーグは自炊で作るのは違って美味しいのでしょうね。

いや〜、自分ち のがいいなって思います。
自分の好きな味で作っていますからね。


> たまには舌の訓練のために外食もしないとダメですね。

他のハンバーグは、いろいろ刺激を受けます。
たまには、いいですね。
Mie |  2016.10.26(水) 07:31 | URL |  【編集】

びっくりドンキー、しばらく食べてないですね。
テイクアウトもできるとは!
今度食べようかなあ(^_^)
ジャム |  2016.10.26(水) 07:53 | URL |  【編集】

ジャム さま

ジャムさん、おはようございます。


> びっくりドンキー、しばらく食べてないですね。

たまに、むしょーに食べたくなります。
ちょっと不便なところにあるのですが、
食べたい一心で行ってきました。


> テイクアウトもできるとは!

店舗によっては、ないところも。
また、買う店舗で値段が違うみたい。
味は、いっしょだけどね。


> 今度食べようかなあ(^_^)

お店で食べるのが一番だと思いますが
その日のうちに食べるなら、テイクアウトも
グーです。
Mie |  2016.10.26(水) 08:49 | URL |  【編集】

おはようございます!
びっくりドンキー、そういえば我が家もしばらく行ってないわ
テイクアウトも知らなかったから
サブウェイの情報といい助かるわ~
また何かと教えてね

びっくりドンキーといえば大根サラダよね
それがないのは物足りないねー
ひまあゆ |  2016.10.26(水) 11:37 | URL |  【編集】

ひまあゆ さま

ひまあゆさん、こんばんは。


> びっくりドンキー、そういえば我が家もしばらく行ってないわ

お〜ご無沙汰でしたか。

ご無沙汰と言えば・・・イタリアン(レトルト)を売っているお店が
あるのですが、取り扱い なし になってしまい、ご無沙汰です。
また、テレビで取り上げてくれたら、復活するんだけどなぁ。


> テイクアウトも知らなかったから
> サブウェイの情報といい助かるわ~
> また何かと教えてね

びっくりドンキーは、店舗によっては
テイクアウトがないようなので、もし行かれる
場合は、ぐぐってね。


> びっくりドンキーといえば大根サラダよね
> それがないのは物足りないねー

持ち帰りは、レギュラーハンバーグとご飯、
あと味噌汁だけだったかなぁ。
Mie |  2016.10.26(水) 18:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |