サバの塩焼き弁当と待望の腕時計

2016.10.21 (Fri)


先週金曜日のとうさんのお弁当は・・・



314_20161014094125923.jpg





● ご飯、梅干し、しそ、ゆかり
● 鯖の塩焼き
● チーちく
● 炒り卵(ネギ、チーズ入り)
● ミニトマト




                         



プロレス好きのとうさんとミー坊。ミー坊が棚さんの時計が欲しいとおねだり。

限定品だと伝えると、とうさんが「これは早く買っておかないと」と言って購入。

(ミー坊の思うツボ? )



537_20161013080231027.jpg ミー坊は、時計をつける習慣も、見る習慣も
 ないので、これはいい機会かもと とうさんは
 思ったみたい

 ミー坊は、時計に釘付け。
 釘付けになりすぎるので・・・試験が終わっ
 てから、学校に持っていくことになりました。
 試験会場に持って行ったら、時計を眺めている
 間に、試験が終わりそうな勢いなので

 そして、この金曜日で試験は終了。待望の
 時計をずっと手元に置いておけるようになり
 ました。

 ちなみに完全非防水とのことで、外に持って
 でるのは、どうなのかな???





本日はあと2回(13時、16時半)更新予定です。



   FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

                        

    
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
    クリック応援  更新の励みになります。






関連記事
09:30  |  家族 2016
 | HOME |