07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

8月のネイル2

2016.09.02 (Fri)

ジェルネイル・・・中指の爪をひっかけてしまい、短爪になって
しまったため、予定より早く友だちのネイルサロンへ。


短爪は、ネイリストさんの技術で、他の爪と同じ長さになりました


662_20160826182549c1e.jpg 663_20160826182551911.jpg



さて、ネイリストさんに送った希望ネイルデザインは、ワンカラーピンクに
ラインとストーンをつけてもらうというものだったのですが、サロンにあった
ネイルサンプルが素敵だったので予定変更。


そして、こんな感じに仕上がりました。


 661_2016082618254834b.jpg


   660_20160826182547f7c.jpg



家族の反応は・・・

ミー坊「お〜派手っ。でも、かっこいいよ♪」

とうさん「緑色もいいねって話をしたけど、濃い緑にしたんだね。1本だけ
濃い緑色は、よく効いているね」
どうも とうさんが思っていた緑は、新緑だったみたい・・・。

トラちゃんは、「おかあさん、どうしたの? 手っ。どこにぶつけたの?」
とのこと。目の悪いトラちゃんは、深緑の爪が青たん(青あざ)に見えた模様。
近くに寄ってきて、まじまじと手を見て「お〜ネイルかぁ、びっくりした〜
かっこいい〜」と言って、しばし眺めていました。




以上、本日2回目の更新でした。夕方の更新は金曜日の夕ご飯です。


   FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

                        

    
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
    クリック応援  更新の励みになります。



関連記事
13:00  |  ● リラックス・ネイル
 | HOME |