09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

やまや de ランチ

2016.06.28 (Tue)


260_201606211652033b4.jpg  やまや エキマルシェ大阪店で
  ランチをしました。
  縁がないこと2回・・・今回は
  行った時間が遅かったからか?
  行列はなく、中に入れました。
  店内は満員状態でしたが、
  ちょうど4人席が空いたので
  みんないっしょに座れました。




テープルの上には、高菜と明太子。これ、食べ放題。


261_20160621165204e81.jpg 262_20160621165206dc1.jpg



 268_20160621165207d7b.jpg

ピカピカご飯の上に、明太子と高菜をのせて、それぞれ楽しみました。
おかわりは、明太子。いっぱい食べました。


えっと、明太子と高菜の食べ放題は、定食を頼まないといけません。


私は、メンチカツ定食にしました。


 264_2016062116523240b.jpg


ご飯、味噌汁、メンチカツ、キャベツ、小鉢。



ボリュームのあるメンチカツ。


 270_2016062116523799c.jpg
 269_20160621165235d3c.jpg


熱々のメンチカツは、衣はさくっ、中は肉汁たっぷりでうまうまでした。


友だちは、鶏の唐揚げ明太風味定食。


 267_2016062116523409d.jpg


こちらもすごいボリューム。鶏唐を1つもらって食べたのですが
ジューシー仕上がりでした。こんなにジューシーだったら、完食は
難しいのでは? と思ったのですが、やはり一人完食できず。
かといって、食べてあげる余力無しでした。

おなかいっぱい♪ ごちそうさまでした。


以上、本日2回目の更新でした。夕方の更新は火曜日の夕ご飯です。




   FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

                        

    
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
    クリック応援  更新の励みになります。




関連記事
12:00  |  ランチ 梅田
 | HOME |