京都駅2

2016.06.20 (Mon)


京都駅のつづきです。

京都駅の一番上には行ったことがないよね〜ということで、なが〜い
エスカレーターにのって上へ。高所恐怖症のとうさんといっしょだったら
あがれないところでした。


  540_2016061513392826c.jpg



上からの眺めです。


543_201606151339327ce.jpg 544_20160615133934b21.jpg



通路は、全部窓や壁なので、とうさんもいけるかな?


541_20160615133929be0.jpg 542_201606151339317f6.jpg




通路から見る京都タワーはこんな感じ。晴れだったらなぁ。


545_2016061513394811f.jpg 546_20160615133949e2e.jpg





エスカレーター下には、お花も咲いていたので撮りました。やはりお花の
撮影は楽しいです。あっ、実習は、京都駅での スナップ撮影でした。
ナイショ内緒。


547_20160615133951455.jpg 548_20160615133952658.jpg



これで京都駅撮影実習の記事をおわります。この日食べたランチは、明日
更新予定です。


以上、本日3回目の更新でした。夕方の更新は月曜日夕ご飯です。


   FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

                        

    
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
    クリック応援  更新の励みになります。





関連記事
14:30  |  写真教室
 | HOME |