日曜日の朝ご飯とカレーパン

2016.06.12 (Sun)


先週日曜日の朝ご飯です



960_20160605143107b49.jpg



● 冷凍クロワッサン
● 半熟目玉焼き(とうさん以外)
● ハム
● 生野菜



リンク友たちのブログで知った冷凍パン。やっと買えました。


963_20160605143108bff.jpg 964_2016060514311092f.jpg

160度のオーブンで4分焼いたらできあがり。焼きたてのクロワッサンを
食卓に出すことができました。



                         


この日(6月5日)は、天満天神花娘 (天神祭を中心に各種イベントに花を
添える人たち) の候補 30名の中から、一般投票で上位10名が花娘になれる
投票の最終日だったので行ってきました。だれが花娘に選ばれるのか、
楽しみです。


天神橋筋商店街に行ったら、買ってみようと思っていた炭火焼肉たむらの
お肉が入ったカレーパン屋さんに立ち寄って、炭火焼肉たむらのお肉が
入ったカレーパンを買いました。

衣サクサク、生地はややもっちりの中に、カレーが入っていました。


973_20160605143149032.jpg 974_20160605143234f73.jpg


お肉・・・探したけれど私の分には入っていませんでしたが、トラちゃんの
には、「4,5個入っているよ〜」ということで、お肉の写真を撮って、1個
いただきました。噛みごたえのあるお肉でお肉の存在感は大でした。


977_20160605143235a59.jpg 978_20160605143237647.jpg


カレーは、カレーパンにぴったりの仕上がりでおいしかったです。値段・・・
ちょっと高いので、リピはどうかなぁ。



本日はあと2回(13時、16時半)更新予定です。



   FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

                        

    
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
    クリック応援  更新の励みになります。




関連記事
09:30  |  パン / コメ・粉類
 | HOME |