三室戸寺のあじさい 1

2016.06.22 (Wed)

三室戸寺のあじさいの写真をアップします。(撮影日 2016.06.03)


三室戸寺の庭園には、50種・1万株のあじさいがありました。行った
日(6月3日)は、あじさい園が開園して3日目でしたので、つぼみも咲いた
ものも楽しめました。



黄緑色のあじさい。


 9_201606041611117e7.jpg





あとちょっとで玉ボケができる位置にあった あじさい。


 16_2016060416045403e.jpg




葉っぱの色が印象的だったあじさい。


 15_20160604160453a3e.jpg




一際目をひいたあじさい。


 8_201606041604285e4.jpg




へぇ〜こんなあじさいもあるんだぁと思ったあじさい。


 11_20160604160430835.jpg




ブロッコリーにみえて仕方がなかった あじさい。


 12_20160604160431872.jpg




アップでぱちり。


 13_201606041604330a5.jpg



三室戸寺のあじさいの記事はあと2回つづきます。
以上、本日2回目の更新でした。夕方の更新は水曜日の夕ご飯です。



   FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

                        

    
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
    クリック応援  更新の励みになります。




関連記事
13:00  |  植物の写真
 | HOME |