イオンモール伊丹のフードコート

2016.05.21 (Sat)


先週土曜日のランチは、イオンモール伊丹のフードコートで食べました。
いろいろお店を見て悩んだ結果、本能のままに、お肉をいただきました。


● 炭焼き牛たん 仙台なとり たんなか牛たん定食


800_20160515103559590.jpg


特製のタレに漬け込んだ牛たんを焼きあげた一品。たんは3枚〜5枚の中で
好きな枚数オーダーができました。写真は3枚。
柔らかいたんで、おいしい味付け。もっと食べられたなぁ。

メニューには、たんもと厚切り、牛たん&カルビ、牛たん&サーロイン
などもあって、食べてみたいなぁと思いました。これにビールって
いいだろうなぁ。

友だちは、ねぎ塩 じょっぱり牛たん定食を頼んだのですが、写真を
撮り忘れ 。自分の定食を食べるのに必死の私なのでした。



801_20160515103600bf0.jpg 802_2016051510360252e.jpg

麦ご飯は、「ご飯の量はどれぐらいがいいですか?」と聞いてくれたので、
ありがたかったです。半分量にしてもらいました。
たっぷりのとろろをかけ、牛たんをのせて一緒にパクッ。
たまりませんでした。




806_20160515103621f34.jpg  ● 韓菜 ハンチェ

  冷麺とビビンバのセット。

  冷麺の澄み切ったスープ、
  独特の麺。おいしそう。
  ゆで卵がキラキラしていて
  みんなでキラキラの写真を
  撮って楽しみました。



 803_20160515103603202.jpg

 804_20160515103605c48.jpg





808_20160515103624a3c.jpg  ● 野菜を食べるカレー
  camp express

 
  シャベルの形が
  かわいいと大喜びの
  友だちでした。






 807_201605151036222b6.jpg


ちょっと味見をさけてもらったのですが、スパイスがたっぷりでカレー
でした。お野菜、たっぷり入り♪



以上、本日2回目の更新でした。夕方の更新は、土曜日の朝、夕ご飯です。


   FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

                        

    
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
    クリック応援  更新の励みになります。





関連記事
12:00  |  ランチ 兵庫県
 | HOME |