09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

中之島バラ園へ

2016.05.14 (Sat)


先週の土曜日(5月7日)は、中之島のバラ園に行ってきました。

秋には出会えなかったピーエルさん(バラ)が出迎えてくれました。



310_201605071807394b3.jpg 311_20160507180740037.jpg



つるバラが多いブースを通って、公園の東へ。


 313_20160507180742098.jpg


314_20160507180744714.jpg 315_201605071807452e9.jpg



東側のブースに到着。階段をのぼって、上から撮ってみました。8時過ぎだった
のですが、すでにお客さんがチラホラ。


  320_20160507180759ada.jpg


バラは、予想以上に咲いていて、どの子を撮ろうか嬉しい悩み。今回は、
マクロと望遠で撮りました。中之島バラ園で撮った写真は後日アップ
します。



321_20160507180800363.jpg 322_20160507180801e20.jpg



   324_20160507180803f07.jpg


10時過ぎともなると、人人・・・そして、たくさんのカメラ愛好者が
続々と集結。サークルかな? ツアーかな? 花は良い感じに開花しているし、
写真日和の薄曇り。いい日の撮影でよかったですね。
私も、近々写真教室でバラ園に行く予定。いい日になりますように


以上、本日2回目の更新でした。夕方の更新は土曜日の夕ご飯です。



   FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

                        

    
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
    クリック応援  更新の励みになります。




関連記事
13:00  |  外出 大阪市内
 | HOME |