クラブハウスバーガー

2016.05.05 (Thu)

先週木曜日の夕ご飯は、とうさんの夕ご飯がいらない日でした。

とうさんの苦手な物を食べようと思いましたが・・・ふふふ・・・

お出かけ帰りのトラちゃんにマクドナルドを頼みました。楽ちん夕ご飯。



690_20160428201643e4a.jpg


クーポンを手に入れてから、この日を待っていました。何度か、クーポン期間
前に行ってしまい、別のものを買ってかえってきたことも
チャント ミテ イナカッタ ノヨネ〜 ヒヅケ。
今回は、間違いなく手に入れました。


● クラブハウスバーガー ビーフ(期間限定)
(519Kcal、炭水化物 36.2g、重さは227g by HP )

バンズは卵色、少し厚めのパテ。スモークベーコンがおいしかったです。
レタスはシャキシャキたっぷり入りでした。とろ〜りとけたチーズも良い
感じ。


● クラブハウスバーガー チキン(期間限定)
(581Kcal、炭水化物 54g、重さは267g by HP )

一口もらって食べたのですが、チキンがサクサクでした♪


691_20160428201645842.jpg 693_20160428201646e17.jpg

クラブハウスバーガー発売中は、クオーターパウンダーはお休み・・・。


                         


ミー坊が遠足から帰ってきました。雨降りでしたが、BBQ施設には屋根が
ついていたそうで、無事BBQができたそうです。

キャンプ経験がすくないメンバーの班だったようで、火力を出すことが
できず、長時間加熱を強いられることになったそうです。時間をかけても
半生状態のお肉たち。

そんな中、クラス対抗お料理対決をしようということになり、焼きそばで
エントリーすることに。

長時間加熱により、食材のマイナスを引き出してしまった まずい焼きそば。
それを味見した子どもたちは、あらぬ道へ・・・。

タバスコなどをたっぷり入れて超激辛焼きそばを作り、試食人の元へ。

試食人の一人、担任の先生だけ、「先生は、辛いの す・・・好きだよ
と言って完食してくれたそうです。
「(担任の)先生って、優しいね。激辛にして by 焼きそばを作った面々

結果は、言うまでもなく敗退 でした



以上、本日3回目の更新でした。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました。


   FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

                        

    
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
    クリック応援  更新の励みになります。




関連記事
16:30  |  ● (誰か)いない日のご飯
 | HOME |