月曜日のお弁当

2016.05.02 (Mon)


先週月曜日のとうさんのお弁当は・・・・


905_201604251022424bf.jpg


● じゃこ、醤油、すりゴマ入りご飯
● 梅干し、しそ
● 枝豆とれんこんの練り物
● ナスの甘辛炒め
● 胡椒入り卵焼き
● 市販のマカロニサラダ、ミニトマト




ミー坊のお弁当です



 906_2016042510224460d.jpg




トラちゃんのお弁当です



 907_20160425102245cf9.jpg


トラちゃんは、親知らずを抜いて3日目。普通量のお弁当は食べられない
と思うということで、小さいお弁当箱にし、バナナもつけました。

トラちゃんのお弁当のご飯は、ゆかりにしました。じゃこ・・・ちょっと
食べにくいかなと思いまして。
おかずは、全部食べやすい大きさにカットしました。


→ ランチの時間内になんとか食べ終えたようです。友だちに「そんなに
食べるのが大変だったらミキサー食にしてもらったらよかったのに 」の
アドバイス。お弁当のミキサー食・・・想像がつきません



本日はあと2回(13時、16時半)更新予定です。



   FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

                        

    
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
    クリック応援  更新の励みになります。





関連記事
09:30  |  お弁当 他
 | HOME |