09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

カレーパンとパンケーキ

2016.04.01 (Fri)


先週金曜日の夕ご飯は、パンとサラダ、そしてスープでした。



120_2016032614090756d.jpg


● 二度炊き欧風カレーパン、塩パン アマニ油いり (BREAD FACTORY)
● 市販のポテトサラダ、スパゲッティサラダ、ベビーリーフ
● クノール コーンクリームスープ




アマニ油入りのパンは新商品でした。このお店の塩パンを買ったことがないので

アマニ入りとの違いがよくわかりませんでしたが、おいしくいただきました。

次に買うチャンスがあったら,リピしたいです。小麦胚芽入りの塩パンもあった

ので、そちらも買ってみたいです。



121_20160326140909466.jpg 122_20160326140910b1f.jpg


カレーパンは、出来たてだったので買いました。ずっしり重いカレーパン

でしたがカットしてみると空洞が多いかな。中に入っている欧風カレーの味は、

うんうんカレーパン、おいしい♪の味でした。




マヨ系のサラダは、ポテトサラダにするか、マカロニサラダにするか、

はたまたスパゲッティサラダにするか悩んだ結果、この2種類にしました。


123_20160326140911a97.jpg


味を確かめてみたいポテトサラダ、なかなかお目にかかれないスパゲッティ

サラダ。どちらもいい味でした。


ポテトサラダには、もう一働きしてもらいました。



124_201603261409132ad.jpg  カレーパンの空洞の部分に

  ポテトサラダを入れました。

  ポテトサラダパン、カレーパン、

  ミックス味と楽しむことが

  できて、よかったです。















                         


125_20160326140938cc2.jpg  私がミー坊とデートして
  いる時、トラちゃんは
  ←へ。

  Hawaiian Pancake
  Factory (ヨドバシ
  梅田店)








● ストロベリー ホイップ


  129_20160326141143912.jpg



● トロピカルフルーツ



  128_20160326140939f2c.jpg



ふわふわの生地に、た〜ぷりのクリーム。クリームは甘さ控えめだった

ので、おいしく完食できたそうです。おいしそ〜♪



以上、本日3回目の更新でした。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました。



   FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )
参加中です。
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。

クリック応援  更新の励みになります。





関連記事
16:30  |  パン
 | HOME |