09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

海鮮回転寿司がんこ

2016.03.27 (Sun)


先週の日曜日は、エキマルシェ大阪へ。やまやさんの明太子、高菜食べ放題に

行ったのですが、開店前にもかかわらず長蛇の列。

開店時間になって、中に続々とお客さんが入っていくのですが、どうやら

一巡目には入れません。時間の余裕がなかったので、空いているお店へ。



410_20160321070625fb6.jpg  海鮮回転寿司がんこ。

  ちょうどテープル席が最後の
  一つ。滑り込みセーフでした。

  私たちの次からは、テーブル
  席待ちが発生。




411_20160321070627b92.jpg
  がんこのお寿司は久しぶり。
  回転寿司のがんこはお初。

  料金は、一律ではなかった
  ので、慎重に取りました。







まずは、イカから。



  412_201603210706286ed.jpg


おいしいイカに当たりました〜。嬉しくって イカのお皿をもうひとつゲット。


  413_20160321070629199.jpg




しらすちゃんが流れてきました。とうさんと、わけわけ。


  414_20160321070631d71.jpg


しらすにお醤油をたらして、大きな口でいただきました。



次は、ブリトロ。


  415_2016032107070013d.jpg




そして、甘海老。


  416_20160321070702b54.jpg



こぼれ紅ズワイガニ。


  417_20160321070703e3a.jpg


ズワイガニは、トラちゃんと、わけわけしました。

とうさんNG食材のカニに引き続き、NG食材のイクラにも手を出して

しまいました。こちらも、トラちゃんと、わけわけ。



418_20160321070704cb2.jpg



とうさんは、蛸としめさばを注文。どうぞ、食べてくださいっ。


  419_20160321070706f9b.jpg

  420_20160321070726cb5.jpg



ここで、がんこと とうさんとお別れして電気屋さんへ。

高校で必要な電子辞書を見に行きました。学校推薦商品より安かったら

買おうと思っていたら、少し高かったのですが、交渉の結果?・・・

キャンペーン中ということで、割引をしてもらい、あとは、自分の

ポイントも使ってお安く買えました。ほっ。



ほっとしたら、お腹が


422_2016032107072721a.jpg 424_20160321070729b86.jpg

コンビニで、鳥唐、ナゲットを買ってトラちゃんと頬張りました。


えっと、電子辞書を使う当本人(ミー坊)は、お友だちと公園を走り回って

いました。毎日まいにち、よく遊ぶものだ。高校の宿題がたくさんでて

いるのに、間に合うのかな




   FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )
参加中です。
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。

クリック応援  更新の励みになります。






関連記事
09:30  |  ランチ 梅田
 | HOME |